categories

         

8月松山で落語やります!

0


     愛媛の奥道後壱湯の守でえひめ温泉友の会の皆さんに開いていただく落語会。


     本当に質のいい温泉だそうです。

     友の会の方がおっしゃるので間違いございません。一般の方もご来場いただけますのでよろしくお願いいたします。


    ○8月18日(日)14時開演
    『落語と温泉』
    場所 奥道後壱湯の守(松山市末町267)  
    会費 当日精算1500円
    出演 入船亭遊京



     また19夜も一件企画中でして決まりましたらお知らせいたします。


     ついでといってはなんですが、笑福亭たま師匠が松山で会をやってらして(京大の先輩でもあるのですが、それよりも一落語家として大変尊敬しております。めちゃくちゃおもしろいです。)たま師匠の松山の会にお声がけ頂いております。


     11月20 日(土)の会に私も出演しますのでよろしくお願いいたします。

      

     正直今まで私を見に来てくれてたお客様、全員取られる可能性大なのですが、とにかくおもしろい落語を届けてくださること間違いなしですので激しくおすすめします。


     私はもちろん出演ありませんが、7月13日にも松山独演会されるそうです!ググってくださいませ。




     コミセンとかでこどもさん向けの落語会もやりたいなぁ。


     中国漫遊記と鉄拐の会もやりたいなぁ。


     せっかく作ったのぼさんと野球もやりたいなぁ。



     来年あたりから場所借りて私も松山独演会やっていきたいなぁ。そしていつか師匠に出演して頂きたい……






     母親と噺家仲間しか見ていないであろうブログにいろいろと夢を書いてしまいました。



     

     あ〜〜〜〜



     ネタ覚えるの〜〜



     たいへん〜〜ん


      

     ネタ覚えてるときってなんか気が狂いませんか??


    コメント
    コメントする